無線ハンディターミナルとRFID|ウェルキャット

バーコードリーダー・RFID・ハンディターミナル|ウェルキャット

カスタマーサポート

HOME > カスタマーサポート > アフターサービス > スポット修理-有償修理

スポット修理-有償修理

スポット修理-有償修理

保守契約・CSパック対象外の製品、及び保証期間外の製品が対象です。ご依頼の都度、御見積が発行されます。

<修理の流れ>

①修理依頼 修理依頼票に記入いただきまして、必ず製品と一緒に弊社CSセンターへお送りください。
※ご依頼前に、必ず修理依頼前の確認についてを確認ください。
②修理受付 修理品を受付後、修理依頼票に記載のメールアドレスへ受付通知をお送りいたします。
メールが届きましたらシリアル№や付属品などをご確認ください。
③御見積
(調査内容の確認)
有償・無償に関わらず、調査結果を御見積にてご案内いたします。
④御見積ご回答 「修理御見積書・回答書」の内容を確認後、ご署名のうえ、FAXもしくはメールでご返信ください。
返却時に指定書式や注文番号が必要な場合は、別途ご連絡ください。
⑤ご返却 御見積ご回答(ご注文確認)後、通常3営業日以内に出荷いたします。
修理依頼票ダウンロード

<修理詳細・注意事項等>

  1. 御見積のご回答は原則2週間以内にお願いいたします。
  2. 修理キャンセルの場合は、調査・見積費用として所定の金額をご請求させていただきます。
  3. 修理後の同一箇所の故障については、修理完了日より6ヶ月間が保証期間内となります。
    ただし、お客様による故意または過失による故障は対象外とさせていただきます。

一覧へ戻る

PAGETOP

バーコードリーダー・RFID・ハンディターミナル|株式会社ウェルキャット

ウェルキャットは、バーコードリーダー、RFIDリーダライタ、ハンディターミナル、無線ハンディ等の販売、ソリューションを行っています。