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保守契約・CSパック修理

保守契約・CSパック修理

保守契約・CSパックご加入の製品が対象です。有効期間中の修理費用は、全て保守契約料・CSパック料金よりまかなわれますので、都度の「見積確認」→「決裁」等の作業が不要です。(バッテリー、オプション品、全損は対象外)

<修理の流れ>

①修理依頼 修理依頼票に記入いただきまして、必ず製品と一緒に弊社CSセンターへお送りください。
シリアル№で管理しておりますので、保守契約書やCSパック証明書のご連絡は不要です。
※ご依頼前に、必ず修理依頼前の確認についてを確認ください。
②修理受付 修理品を受付後、修理依頼票に記載のメールアドレスへ受付通知をお送りいたします。
メールが届きましたらシリアル№や付属品などをご確認ください。
③ご返却 修理完了後、指定の返却先へお送りします。
修理依頼票ダウンロード

<修理詳細・注意事項等>

  • スポット修理のお客様より優先的に対応させていただきます。
  • 落下による破損等を含む全ての修理に適用されます。ただし、全損や水没により修理不可となる場合がございます。
  • 代替機を優先的に貸出しいたします。ご希望の際は、弊社CSセンターへお問い合わせください。
    カスタマーサポートセンターお問い合わせ
  • 保守契約・CSパックの詳細はこちらをご覧ください。

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ウェルキャットは、バーコードリーダー、RFIDリーダライタ、ハンディターミナル、無線ハンディ等の販売、ソリューションを行っています。